やってみよう! ふれてみよう! あそんでみよう!

赤ちゃんのより良い眠り 遊び ふれあいを真剣に考える理学療法士の講座 ココサポート群馬です。

赤ちゃんの眠り講座 初回開催が決定しました!

ご訪問ありがとうございます

 

やっと学級閉鎖の大波が通り過ぎつつありますが、まだまだ猛威を振るい続けているインフルエンザ。。

皆様、体調はいかがでしょうか?

寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。

 

 

さて、いよいよこちらにきちんと詳細を載せられることになりました!

赤ちゃんの眠り講座、初回を開催させていただきます!

以前の記事にも記載させて頂きましたが、眠りに関する講義は本当に初めてさせて頂くので

初回限定、ワンコインで開催させていただきます。

 

赤ちゃんのねんね講座

~夜泣きは自然にまかせても良い?悪い?

     最近の知見から考えてみよう~

終了しました。 

 

日時:3月 14 日 (水) 10:00 ~12:00

場所:群馬県前橋市 教育総合プラザ第二和室

群馬県前橋市|総合教育プラザ

講師:おかむらしのぶ(医学博士・理学療法士)

内容:赤ちゃんの眠りの特徴・役割・発達過程

   赤ちゃんの眠りを応援しよう、私たちが出来る事(生活リズム、寝かしつけ)

料金:初回限定500円(資料、簡単なお茶付)

定員:5名(申込みされる人数) お子さん、ご家族の方同伴可。ご一緒にどうぞ!

*トイレはベビー対応可ですが、おむつなどのごみは持ち帰りになります。

*講座当日、赤ちゃんや参加者様ご自身の体調が悪くなってしまってやむを得ず当日キャンセルなさっても、キャンセル料は必要ありませんが、できるだけお早いご連絡を頂けるとありがたいです。

*初回のみ、同伴者様は何名いらっしゃっても同じ料金とさせて頂きます(ただし、ご家族の方に限定させて頂きます)。ご家族ふるってご参加ください。

*今回の講座は、赤ちゃんの眠り研究所 乳幼児睡眠アドバイザー認定のための最終試験も兼ねております。

*当講座は非営利で行い、科学的根拠をもとにした乳幼児の睡眠に関する正しい知識を広く普及させ、育児不安を軽減させることを目的としております。

*当講座は医療行為とは異なり、講座内容を実施しても疾患等の治癒を促すものではありません。

 

 

  

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー