やってみよう! ふれてみよう! あそんでみよう!

赤ちゃんのより良い眠り 遊び ふれあいを真剣に考える理学療法士の講座 ココサポート群馬です。

近況です♪

ご訪問ありがとうございます。

 

 

大変ご無沙汰しております!

前回の更新から一か月ほど経過してしまいました。。(^_^;)

何の音沙汰もなく、申し訳ありませんでした!!

 

 

実はこの一か月、肺炎??と思うような風邪をひいたり。。(^_^;)

呼吸療法認定士の認定更新のための講習会を受講したり

f:id:cocosupportgunma:20180420135842j:plain

(無事終了しました!)

 

新たに、早起きコーディネーター検定に挑戦したり

早起き 早寝 生活リズム | 子どもの早起きをすすめる会

(無事、コーディネーターとして仲間に入れさせていただけました!)

 

春休みでてんやわんやだったり。。(笑)

 

新年度、様々な子供関係や住居関係の役員に当たってしまったり。。

(じゃんけんで負けたり順番で回ってきました。。)

 

いつも怒鳴っていたり。。(笑)

(ただのおこりんぼかーちゃんです。。)

 

と、なかなかこちらの方に手が回らない状況でしたが

やっといつもペースに戻れて参りましたので、また活動を再開させて頂きます。

 

一つ、ねんね講座の開催が決まってますが

主催者様の意向で、こちらからの宣伝は控えさせて頂きます。

もしご興味のある方は、個別にお伝えさせて頂きますね。

ブログのコメントでおっしゃっていただければ嬉しいです。

 

では、少々(だいぶ?!)出遅れてしまいましたが

新年度、はりきって、でも無理せずがんばろうと思います!

皆様も良いスタートとなっている事をお祈りしております。

 

 

ご訪問ありがとうございました♪