やってみよう! ふれてみよう! あそんでみよう!

赤ちゃんのより良い眠り 遊び ふれあいを真剣に考える理学療法士の講座 ココサポート群馬です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

注意すべき、四つの節目

ご訪問ありがとうございます。 いよいよ今日で二月も最後。。年が明けてからもう二か月も経ったなんて驚いてしまいました。。! 続いていた寒さも少しずつ緩み始め、春の気配を感じますね!楽しみです。 今日は、読み終えた本の紹介をさせて頂こうと思います…

ブルーライトと睡眠

ご訪問ありがとうございます。 バレンタインデーも過ぎましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? アメリカにいた頃、バレンタインデーは男性が愛する女性にお花などをプレゼントしていました。。素敵。。 子供たちはプレゼント(カードとちょっとしたお菓子)…

赤ちゃんの眠り講座 初回開催が決定しました!

ご訪問ありがとうございます。 やっと学級閉鎖の大波が通り過ぎつつありますが、まだまだ猛威を振るい続けているインフルエンザ。。 皆様、体調はいかがでしょうか? 寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。 さて、いよいよこちらにきちんと詳…

ココサポート群馬を始めるきっかけ① ねんねしない赤ちゃん

ご訪問ありがとうございます。 二月に入りましたね!皆様お元気でお過ごしでしょうか? ブログの間隔が少々あいてしまいましたが、その間我が家にもやってきました。。 インフルエンザ大流行による影響。。 我が家では単発で風邪をひくことはあるものの 今の…