やってみよう! ふれてみよう! あそんでみよう!

赤ちゃんのより良い眠り 遊び ふれあいを真剣に考える理学療法士の講座 ココサポート群馬です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月19日(水) 総合住宅展示場 上毛新聞マイホームプラザ 前橋みなみ での講座報告

ご訪問ありがとうございます。 ぐっと気温が下がり、秋雨が続きますね。 皆様いかがおすごしでしょうか? 我が家の地域では、小学校の運動会も終わり、ホッ。。とする間もなく(笑) 秋のイベント強化月間に入りました!! 楽しい事続きでワクワクですが、体調…

ねんねグッズ 追記 ~選ぶポイントと注意点~

ご訪問ありがとうございます。 ぐっと涼しくなりましたね! しかし、依然として多発する台風。。 今年の自然災害の多さには驚くばかりです。。 被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 我々にできる事は少ないですが 正確な情報をつかむ事、…

ねんねグッズは何歳まで?

ご訪問ありがとうございます。 とうとう全国的に夏休みが明けましたね! 幼稚園、小中高学生のお子様がいらっしゃるご家庭の皆様、お疲れ様でした(笑)! 長期休暇からの学校生活再開に馴染むまで、親子共々少し時間が必要かと思いますので どうぞご無理なさ…