やってみよう! ふれてみよう! あそんでみよう!

赤ちゃんのより良い眠り 遊び ふれあいを真剣に考える理学療法士の講座 ココサポート群馬です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

そうは言っても寝てくれない!!+夜泣き再考察②

ご訪問ありがとうございます。 桜のつぼみが膨らみ、色付いているのを感じる今日この頃です♪ 皆様はいかがお過ごしですか? 私は、つぼみが可愛くて悶えております♪ 今日はタイトルにある通り 色々やっても やっぱり夜泣いて寝ないんじゃー!! という事につ…

講座開催報告♪&夜泣き再考察

ご訪問ありがとうございます。 春が感じられるお天気が増えてきましたね♪ 襟元がゆるみ、なんとなく口元もほころぶ今日この頃。。♪ の一方で、花粉。。 花粉!! 皆様はいかがお過ごしですか? 我が家は子供達の花粉に対するアレルギー症状がとてもひどいで…

新設講座のご案内

ご訪問ありがとうございます。 二月に入りましたね! 節分では恵方巻きを手作りした我が家。 食べるとき、むぐむぐと無言で、でも笑いをこらえるのに必死な子供達。。 変顔で対応する私。。どこまで笑いをこらえられるか、こどもたちよ!?!? 限界に挑戦!…

講座開催報告&今年の抱負

ご訪問ありがとうございます。 2019年!今年もよろしくお願い致します! 本年はいつもと違う新年を迎えましたが (なんと年末に手術をしました。。現在はおかげさまでほぼ回復♪) ゆっくりと時間を過ごすことができ また改めて、家族の存在や様々なサポート…